*○used&vintage::おすすめ::レイヤードstyle^^* | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/

 

こんにちは~*゜

 

びゅうびゅうと風が吹く中、本日もにっとりえがおでopenいたしましたチューリップオレンジ

店内あたたかくしておりますで、休憩がてらお立ち寄りくださいね^^*

 

それでは、本日おすすめ*レイヤードstyle*さっそくご紹介させていただきます~ヒヨコ

 

使用したアイテムはすべて
*JuRian web shop*

に掲載いたしましたリボン
詳細など、どうぞご覧くださいませ*゜

(画像clickで詳細ページへ)

 

 

*○::ふんわりはるいろガーリー::○*

 

 

やさしいお色でまとめたガーリーコーデflower*

ブラウスの中から花柄カットソーをのぞかせて^^*

 

 

*みるくベージュ::ひらひら襟お家ボタントップス*

 

 

 

 

よ~く見ると、お家が描かれている遊び心たっぷりの一着コアラ*゜

 

 

*お花柄::ボトルネックテロりんトップス*

 

 

 

*若草色::格子柄胸ポケット付きサロペット*

 

 

ショルダーとポケット近くのボタンは星柄です^^*

 

 

*キャメル::くったりレザーショルダーバッグ*

 

 

 

 

*○::おてんばエスニックコーデ::○*

 

 

あざやかな刺しゅうトップスを主役にしたコーディネート鳥

White×Whiteでさわやかにしたら、季節を先取りしすぎないよう小物は落ち着いたお色を選んで♪*゜

 

 

*カラフルお花刺しゅう::コットンチュニック*

 

 

 

 

*格子柄::フリルハイネックシアートップス*

 

 

透け感がかわいい格子柄トップス☆//

Pink / Blue の2色展開です^^*

 

 

*ホワイト::ハイウエストデニムワイドパンツ*

 

 

 

 

*○::カジュアルコーデ::○*

 

 

大きな花柄が目を引くシャツは、ボタンをひとつ開けて開襟風にハリネズミ*゜

 

 

*ブルー×ホワイト::絵画調ボタニカル柄シャツ*

 

 

 

*みるくほわいと::スタンドカラーフリルコットンブラウス*

 

 

 

*ミントグリーン::ガウチョパンツ*

 

きれいめさわやかなはるいろガウチョちょうちょ

寒い日にはリブレギンスなどをあわせても◎*゜

 

 

*MADE IN FRANCE*キャラメルレザーウッドソールサボ*

 

以上11点をweb shopに掲載いたしました*゜

ぜひ*ぜひ*ご覧くださいませ赤薔薇

 

JuRian web shop
JuRian twitter
JuRian WEAR
JuRian facebook
JuRian instagram