▽used&vintage::おすすめ::Blouse特集△ | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/

 

こんにちは~*゜

 

ひんやり冷たい空気につつまれながら、本日もにっこりえがおでopenいたしましたチューリップオレンジ

店内あたたくしておりますので、休憩がてらお立ち寄りくださいね^^*

 

それでは、本日おすすめ*Blouse特集*さっそくご紹介させていただきます~♪*゜

 

使用したアイテムはすべて
*JuRian web shop*

に掲載いたしましたリボン
詳細など、どうぞご覧くださいませ*゜

(画像clickで詳細ページへ)

 

 

*○::クラシカルガーリー::○*

 

春が待ち遠しくなる、華やかなクラシカルコーデ黄色い花

まだまだ寒い日にはコートを羽織ってほっこりと^^*

 

 

*みかん色::スタンドカラークラシカル後ろ開きブラウス*

 

 

 

 

お袖にも繊細なレースがほどこされた一着*゜

シルクの風合いで着心地なめらかなもうれしいポイントですはなまる

 

 

*みるくほわいと::お花×蝶々柄リボン付きスカート*

 

 

 

 

 

*○::カジュアルガーリーコーデ::○*

 

Blue×Grayでちょっぴり知的な雰囲気に*゜

丸めがねでレトロなかわいらしさをプラス^^*

 

 

*ダンガリーフリルブラウス*

 

 

カジュアルな印象のダンガリーブラウスも、たっぷりフリルでガーリーに♡*゜

 

 

*グレー×マルチカラー::ベルト付き格子柄スカート*

 

 

ベルト付きがうれしいこちらのスカート、よ~く見ると裾からちびレースがのぞいているのです☆*゜

 

 

*キャラメル::くったりレザーショルダーバッグ*

 

 

 

*夜空色::お花刺しゅうスウェードパンプス*

 

 

 

 

*○::レトロガーリーコーデ::○*

 

たっぷり生地に心ときめくワンピースには、はるいろブラウスをあわせてさわやかにヒヨコ

今の時期にはタートルネックやハイネックのニットを中に入れてあげるとあたたかく着ていただけます◎//

 

 

 

*レース装飾::大襟コットンブラウス*

 

 

 

*若草×オレンジ::切り替えノースリーブワンピース*

 

 

万華鏡をのぞいたようなモチーフがめずらしかわいい一着*゜

ハンドメイドのようなあたたかみを感じます^^*

 

以上8点をweb shopに掲載いたしました*゜

ぜひ*ぜひ*ご覧くださいませコアラ

 

JuRian web shop
JuRian twitter
JuRian WEAR
JuRian facebook
JuRian instagram