*used&vintage::おすすめ*outerご紹介~^^* | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんにちは~^^*


積雪はなかったものの、ひんやりとした空気がまちを包みますね…雪の結晶

ほっこりとあたたかな店内には、まだまだ手放せないアウターやこれからの季節が待ち遠しくなるitemがたくさん並んでおります*゜

ぜひ*ぜひ*遊びにいらして下さい~チューリップオレンジ



さて*本日は、おすすめのアウターたちをコーディネートと共にご紹介させていただきます*゜



使用したアイテムはすべて

*JuRian web shop*

upいたしました☆//

詳細など、どうぞご覧くださいませ*゜

(画像clickで詳細ページへ)


それではどうぞ~ペンギン





*プレッピースタイル*


丈感が絶妙なダッフルコートはプレッピーに☆*゜

「アウターを脱いでもかわいい」がポイントです~^^*





*グレー//ダッフルボアコート*



もこもこボアとキルティングでほっこりあたたか*゜




(着用staff*162cm)



*ネイビーひつじさんニットベスト*



ひつじさんが描かれた遊び心満載の一着ヒツジ

あれ、よく見るともふもふのひつじさんと、そうでないスリムになひつじさんが…?



*アコーディオンプリーツ後ろ開きブラウス*



*あずき色::格子柄ウールスカート*



*ブラック×キャラメル//大きなレザーショルダーバッグ*



*ブラウン*レザーベルトローファー*





*おとなチャイナスタイル*


アプリコットが目を引くチャイナコートはシンプルなボトムスとあわせておとなっぽく☆//





ふりっと広がるぺプラムでシンプルながらもきれいなシルエットに^^*



*アプリコット::ブラックベロアパイピングチャイナコート*




(着用staff*162cm)



*ブラック::ぺプラムタートルネックニットトップス*



*みるくべーじゅタックテーパードパンツ*



*リーフ柄*キルティングクラッチバッグ*



*Bass*くったりレザーおりぼんシューズ*





*ナチュラルガーリースタイル*


ナチュラルなコクーンコートの裾からワンピースを、袖からインナーをちらりとのぞかせて…♪*゜



レザー小物をあわせてほこっり*゜



*みるくべーじゅ::ネップコクーンコート*






(着用staff*150cm)



*レトロフラワーカットソー*




*モスグリーンぷっくりお花模様チロルワンピース*



繊細なパールボタンに乙女心をくすぐられます…ラブラブ



*チョコブラウン::レザーボストンバッグ*



*チョコブラウン*カットワークレースアップシューズ*



以上16点をweb shopに掲載いたしました足あと
ぜひ*ぜひ*ご覧ください~^^*


JuRian web shop

JuRian twitter

JuRian WEAR
JuRian face book