*used&vintage::おすすめ*select item☆*゜ | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんにちは~^^*


快晴のもと、本日もゆる~りとopenいたしましたチューリップオレンジ

まったりとしたひと時を過ごしに、ぜひ*ぷら~りとお立ち寄り下さい~*゜


さて*本日は、おすすめのselect itemを使ったコーディネートをご紹介させていただきますヒヨコ*゜



使用したアイテムはすべて

*JuRian web shop*

upいたしました♪*゜

詳細など、どうぞご覧くださいませ*゜

(画像clickで詳細ページへ)


それではどうぞ~☆//





*ほんわりナチュラルスタイル*



やわらかなピンクベージュのニットには、お菓子みたいな配色のスカートをあわせて*゜

なみなみウッドブローチでナチュラル感をプラスチューリップ黄



*ハイネックシンプルセーター*



*アプリコット×アイスブルー//リボン付きフレアスカート*



*なみなみウッドブローチ*



*Nightingaleトートバッグ*



*キャラメルブラウン*ステッチパンプス*





*みるくほわいとジャンパースカート*



お次はこちらのジャンパースカートを使ったコーディネートをご紹介☆//



*カントリーガールスタイル*


リボンタイ付きのブラウス、いちごみるく色のスニーカーをあわせてとことん甘くいちご*゜


*リボンタイ付きブロックチェックセットアップ*



はるいろチェックのセットアップは単品でも使いやすいのがうれしいポイント◎//



*おすまし猫ちゃんビーズ装飾ポーチ*



*NIKEコルテッツ::いちごみるく*





*シンプルモノトーンスタイル*


差し色に赤のクラッチバッグを投入☆//

RockなDr.Martensでちょっぴりスパイシーにキラキラ



*ブラック::ちびフリルリブトップス*



*ワインレッド*まる柄ベルベットクラッチバッグ*



*Dr.Martens made in England::14ホールロングブーツ*





*ほっこりおじスタイル*


ナチュラルカラーでまとめたほっこりスタイル*゜

丸めがねでレトロに~^^*



*あずき色みっくすニットベスト*




*みるくベージュ総レースハイネックトップス*



繊細なレース使いに心奪われるとっておきの一着…♪*゜



*みるくベージュ*テロりんパンツ*



*イタリアの型押し*ミニポシェット*



*キャラメルブラウン*シンプルヒールパンプス*





*フリル::格子柄テロりんガウチョパンツ*

再入荷したこちらは、お色違いも掲載いたしました♪*゜



以上19点をweb shopに掲載いたしました^^*
ぜひ*ぜひ*ご覧ください~*゜


JuRian web shop

JuRian twitter

JuRian WEAR
JuRian face book