○△□ OTONA □△○ | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんばんは~☆*°


本日、大人気はんどめいどbland*OTONAより届きました新作がずら~りと店頭に並びましたよ~チューリップオレンジ*°

さっそく、ご紹介させていただきたいと思います~^^*°




○ロングスウェット○



*グレー*オレンジギンガムチェックフリル*
IMG_5247.JPG


肩にたっぷりのフリルが来る、とびきりガーリーな一着*^^*ノ

ギンガムチェックのぽっけもかわいいです~*°
IMG_5289.JPG


*グレー*ぴんくフリル*

*SOLD*
IMG_5250.JPG
IMG_5290.JPG



*オフホワイト*フリル*格子柄ぽけっと*


IMG_5286.JPG
IMG_5295.JPG
ポケットがうっすらと格子柄になっていて、シンプルさの中に個性が混じった一着☆*°


IMG_5288.JPG





*たまご色たっぷりフリルネック*みずいろぽけっと*


IMG_5281.JPG


赤ちゃん服のような雰囲気がたまらないのです~くつ*°

やさしい色味なので、ボリュームたっぷりのフリルも派手になりすぎず◎なのです~*°
IMG_5291.JPG

*オフホワイトたっぷりフリルネック*ラベンダーぽけっと*


IMG_5254.JPG


フリルの下の小さな ”オトナ" 刺繍もさりげないポイントに~☆//
IMG_5294.JPG


*グレー*セーラーネック*みずいろぽけっと*


IMG_5277.JPG

ちいさなポンポン付きセーラーネックは取り外し可能になっているので、取ってもシンプルなスウェットワンピースとして着ていただけます~*°

一つのまあるいポケットもアクセントになりかわいいです~○*°
IMG_5292.JPG

*オフホワイト*風変わりネック*きつね色ぽけっと*


IMG_5279.JPG

風変わりネックは、前後ろを逆に付けていただいてもかわいらしいです~☆*°

IMG_5293.JPG



お次は、OTONA×JuRian コラボ::ことり切り替えスカートをご紹介させていただきます~リボン*°

こちらは数量限定になっておりますので、気になられた方はお早めにどうぞ~♪//



*ほわいと×アイスグレー*


IMG_5271.JPG

IMG_5272.JPG




*マスタード×クリームブルー*
IMG_5273.JPG

IMG_5274.JPG



*ブルー×くすみピンク*
IMG_5275.JPG

こちらのお色は、薄手でテロっとした風合いになっております~*°

すっきりしたシルエットでまた違った印象に~はな


IMG_5276.JPG



全て手作りのとっておきのitemばかりです~Cath strawberry white

気になられた方はぜひ*お早めに~☆*°


明日も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますお月様*°


JuRian web shop

JuRian twitter

JuRian WEAR
JuRian face book