*used&vintage::おすすめ*flower itemご紹介~♪*゜ | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんにちは~^^*


にっこりお日さまのもと、まった~りとopenいたしております*゜

ちょっとずつ春色におめかししだした店内に、ぜひ*ぜひ*ぷら~りと遊びにいらしてください~チューリップオレンジ


さて*本日は、おすすめの*flower item*をご紹介させていただきます*゜





使用したアイテムはすべて

*JuRian web shop*

upいたしましたキャンディー

詳細など、どうぞご覧くださいませ*゜

(画像clickで詳細ページへ)


それではどうぞ~^^*




*はるいろクラシカルスタイル*

ブラウス×ガウチョで春のクラシカルスタイル*゜

フリルやスカラップ、乙女心をくすぐるお洋服には、ちょっぴりお上品なレザー小物をあわせて…ベル



*お花刺しゅうスカラップ襟ブラウス*



この春の主役になること間違いなしのブラウスです~*゜



*フリル::格子柄テロりんガウチョパンツ*




*ブラック×キャラメル//大きなレザーショルダーバッグ*


ビッグサイズのショルダーバッグは通勤・通学、ちょっとした旅行などにもおすすめです☆//



*Ferragamo*Made IN ITALY*キャラメルローファー*





*みるくベージュ//ナチュラルスタイル*




あたたかくてナチュラルな色合いのコーディネート*゜

胸元にはRiieさんの女の子ブローチを添えて…リボン



*ミルクティー//お花刺しゅう襟付きセーター*




*アプリコット::ボックスプリーツスカート*




*Nightingaleトートバッグ*


ナイチンゲールが描かれたトートバッグは、ラウンドカットでやわらかな印象なのです~^^*



*ダイヤステッチ*ナチュラルレザーシューズ*





*ほっこりカジュアルスタイル*


パッチワーク風のお花刺しゅうがほっこり感たっぷりなニットは、ワイドなチノパンツとあわせてカジュアルに☆//



*ブラック//お花刺しゅうパッチワーク風セーター*



どこか昔懐かしいレトロな雰囲気にきゅんラブラブ



*ミントグリーンワイドチノパンツ*



*あずき色*あみあみクラッチ*



*カーキ*コーデュロイスニーカー*



以上12点をweb shopに掲載いたしましたチューリップ黄
ぜひ*ぜひ*ご覧ください~*゜


JuRian web shop

JuRian twitter

JuRian WEAR
JuRian face book