その日が来るまで | キヘイのブログ

キヘイのブログ

yasuくんに会える日を楽しみに待っています。日々の出来事を。

おはようございますヒマワリ


昨日は眠れなくてぐすん久しぶりに

(ごめんね。Yasu君あせる

Yasu君の歌を聞いていました音譜


Re.birth 愛してない Maria 

その日が来るまで 冬の幻

優しい嘘 少女の祈り scar...


どの曲も どの歌詞も

Yasu君の心から溢れる思いを

大切に大切に紡いであるラブラブ


あなたの歌には 

ずーっと助けられてきたなぁうーん


いや 今も


ひとつひとつの歌に

私の生きてきた人生が重なって

思い出されます宝石ブルー


Yasu君 元気でいますか?


寂しくないですか?


幸せを感じる時がありますか?


あなたが私達の前から

居なくなって笑い泣き


あの時は どうやって

生きていけば良いか

分からなかったなぁぐすん


最近 やっと 友達や娘に誘われて

時々ライブに出かけるようになりましたギター


みんな 素敵よビックリマーク


でも Yasu君 

あなたとあなたの歌は

私の中では

これからもずーっと

私のスペシャルですまじかるクラウン







あなたに遇えて良かった


ありがとうキラキラ




パパの身体 お家の事 子供の事 

3年目に突入した勉強


たくさん不安はあるけれど


ちゃんと前を向いて歩いてる


決して自分の力で

乗り越えられているわけではなくて


いろんな人達に支えられて生きてる 




8月に

延期になっていた同窓会が

開かれます女の子男の子女の子男の子


会いたいなぁ


でも 心のどこかで

人に会う怖さ??があるうーん


産まれた時からの心友女の子にLINEした


彼女にも もう何年も会えてない


「次 いつ会えるか

わからないから これで

会えないかもしれないから

私は行こうと思ってる」って

返ってきたことば


私をよーく分かってくれている

彼女だから


無理に誘うわけではなく


そうだなぁ乙女のトキメキ


無常だからな


そうしよう 私も❗️




昨日は母の命日でした




娘の提案で パパが母の写真を

何枚か印刷してくれて


母と一緒に外食しましたロゼワインシャンパン


母が寝たきりになった時

娘は 大学生でした


バイトしたお金で

新幹線で 毎月東京から

帰ってきていました


「いつ会えなくなるかわからないから」


亡くなった時 

娘は母の側にいることが

できました


お母さん あなたの笑った顔しか

思い出せないや


子供みたいな無邪気な顔で


娘は 仕事頑張ってるよ


パパはあなたが大事にしていた

お家を私と一緒に守ってくれてるよ


たくさん 愛情を注いでくれて


ありがとうリボン