Julie HAPPY DAY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NY




NY旅行☆

かなり久々な記事になりますが、これからNYについて書いていきます足ピンク星上足黄星下足緑

写真はNYC ManhattanのCentral park★

wedding party


Hello


牛しっぽ牛あたま



先日は友人の二次会に参加しましたニコニコ









とーっても
お似合いのお二人🎵

そして、終始笑顔が止まらないラブ



素敵な素敵な
Partyでした(///ω///)♪

Eggs'n Things


ある日の写真ですがw



久々パンケーキ🎵






ぢゃーん!



パパイヤ❗





レモンホットケーキが付いてきましたが✋
絞らない、そのままの味が好きです。

美味しかった~❕❕❕

お宅訪問

牛しっぽ牛あたま
Boa noiti

久々のupです❕❕❕
昨日今日と、だーいぶ日差しも強くて夏日になりましたねーウインク
早くアウター要らずになって欲しい~👋😆


話は変わって☆

先日は友人宅へお邪魔しに行ってきました🎵









この
ドアのぶ❗

鹿の角なんですって!!!!!!!
びっくり~‼



口笛









お洒落で素敵なお宅でした♥


HoiHoi

ぽってり苺ぽってり苺HoiHoiぽってり苺ぽってり苺
久しぶりに行きました~❕❕❕


以前はパンケーキ専門店へ行ったんですが、今回はご飯も食べられる新店へ☆


Julieはこの日とってもlunchが遅くて手
16時にこのメニュー。






(笑)

照り焼きロコモコラブ

かなりの濃い口‼
美味しかったでーす!


お友だちはこちらカップケーキ






鉄板のやつですねーゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキ


そして、Julieも食後の、、、、、







デニッシュラブラブラブ


こんれが
かなり美味しかった~❕❕❕

マンゴーも乗ってますまじかるクラウンおすましスワンゆめみる宝石ふんわりウイング



次回はイチゴのにしよーっとw




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>