Ruiのブログ

Ruiのブログ

どんどんコメ書いちゃおう。゚+.*(+・`ω・)9

Amebaでブログを始めよう!

みなさん[ ★`・ω・´]⊃【☆:*:・こんばんゎぁ・:*゜☆】⊂[ `・Д・´★] 音譜




今回は・・・




なんとビックリマーク




なんと!!!!




めぐが高校合格したのでうれしくてめぐへのメッセージ書いちゃいますw (☆嬉o∀O*)♂㊤♂ アップ




まずはめぐ おめでとぉ!! 。+゜(*´>艸<`*)。+クラッカー




よかったねぇwこっちもうれしいよw音譜 (((*_Д_p★.:゚+。嬉U杉ィ.:゚+。★q_Д_*)))




できればこっちもおんなじとこ受けたかったけど・・・。しょぼん




やっぱ無理っぽいんだ 。゚(艸дU`泣)ダウン




まぢ最悪 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ガーン




一緒に軽音部とかはいりたかったよぉ ガ―(´・ω・|||)―ン!! ダウン




やっぱお金がね・・・。




お金持ちの家に生まれたかったぁぁぁビックリマーク もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))




親にまで言っちゃったよw 汗 (-_-;)




そしたらどうしても行きたいならいいけどそういうわけじゃないとやろって・・・。むっ




こっち勇気出していきたいって言ったのに・・・




正直今まで高校ってどこでもよかったんだよね(-_-;)汗




でもさ、初めていきたいなぁって思える高校だったのにちょっと悲しいしょぼん ぐすん(艸ωU`*)゚。




自分なりにちゃんと考えたのに・・・。




不覚にも泣きそうになってしまったんだ・・・。ショック! (´;ω;`)ウゥゥ




自分の気持ちが伝わらないって悲しいねダウン (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる




だからこっちは翔南でがんばるからめぐゎ創成館でがんばって!! |祈願||ョω・`)。o○応援してるЙё★




ということで、暗くなっちゃったけどこれで終わりますwあせる




見てくれた人(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)ラブラブ




【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо音譜







みなさん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) !!




今回はお姉ちゃんの書いた絵と私の書いた絵を載せさせていただきます 


Σ(・∀;ノ)ノあせる




私のは自信ありません (-_-;)汗




期待しないでね? ゴメンョ(。´・ω・)ダウン




ということでwまずはお姉ちゃんの絵から行きますw どき(p*VwV*q)どきドキドキ





             下へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪―音譜

 





 

 






















            Ruiのブログ

                  ↑

               っとまぁこんな感じですw


                    なんか怖いですねw (;゚д゚)汗




でゎでゎつぎは私の絵を載せさせていただきます ((´・ω・`;))ブルブル・・・。ガーン




えっと自信ないですがどうぞw




                 ↓へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!DASH!

                                        
































↑はいこれです (っω`-。) 汗


     おねえちゃんみたいにうまく描けない 。゚(艸дO`悲)あせる



          ついでにもう一個乗せときます 壁|ω-o)゚+.ラブラブ






                ↓へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン アップ 






                     



                     























          Ruiのブログ


              


         見苦しい絵だったですが見てくれて ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト !!



コメントもらえるとうれしいですw ○o。.:*(´・艸・`喜*))*:.。o○アップ





でゎでゎこの辺でw



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ 音譜