みなさん[ ★`・ω・´]⊃【☆:*:・こんばんゎぁ・:*゜☆】⊂[ `・Д・´★] ![]()
今回は・・・
なんと![]()
なんと![]()
![]()
めぐが高校合格したのでうれしくてめぐへのメッセージ書いちゃいますw (☆嬉o∀O*)♂㊤♂ ![]()
まずはめぐ おめでとぉ
。+゜(*´>艸<`*)。+![]()
よかったねぇwこっちもうれしいよw
(((*_Д_p★.:゚+。嬉U杉ィ.:゚+。★q_Д_*)))
できればこっちもおんなじとこ受けたかったけど・・・。![]()
やっぱ無理っぽいんだ 。゚(艸дU`泣)![]()
まぢ最悪 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ![]()
一緒に軽音部とかはいりたかったよぉ ガ―(´・ω・|||)―ン!! ![]()
やっぱお金がね・・・。
お金持ちの家に生まれたかったぁぁぁ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
親にまで言っちゃったよw
(-_-;)
そしたらどうしても行きたいならいいけどそういうわけじゃないとやろって・・・。![]()
こっち勇気出していきたいって言ったのに・・・
正直今まで高校ってどこでもよかったんだよね(-_-;)![]()
でもさ、初めていきたいなぁって思える高校だったのにちょっと悲しい
ぐすん(艸ωU`*)゚。
自分なりにちゃんと考えたのに・・・。
不覚にも泣きそうになってしまったんだ・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ
自分の気持ちが伝わらないって悲しいね
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
だからこっちは翔南でがんばるからめぐゎ創成館でがんばって
|祈願||ョω・`)。o○応援してるЙё★
ということで、暗くなっちゃったけどこれで終わりますw![]()
見てくれた人(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)![]()
【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо



