いつもありがとうございます😊

youstyle改めて

メナード明石台代行店です❣️

今回は

先日の旅の思い出ブログ

(美容に関係なくてすいません🙇‍♂️)

数年ぶりに

京都へ行って来ました飛行機

旅のお約束は

出発ビール🍺
(これは欠かせない)

ビールのお陰であっという間に伊丹空港に到着


今回の京都旅行の目的は下矢印


鈴虫寺へのお礼参り

願い事を叶えて頂いたお礼と

新しいお願いをしてきましたお願い

楽しい説法も聞けて大満足でした合格

もう一つの目的は


川床

京都牛懐石

旅=美味しい酒+ご飯

これが我が家の方程式


京都の地ビールで乾杯🍻

鴨川からの風が気持ちよかった満月

久しぶりの懐石料理ニコニコ


前菜三種



お肉なので赤ワイン🍷

(日が暮れてきたので綺麗に写真が撮れませんでした💦)


コンソメジュレのスープ


鴨とオマール海老の冷製サラダ


才巻海老と鱧と賀茂茄子のミルフィーユ仕立て


お口直しの赤紫蘇のグラニテ


そしてメインは下矢印


京都牛のすき焼き音譜

京美人の仲居さんが目の前で

丁寧に作って下さいましたドキドキ

お肉の良さはもちろん

仲居さんの作り方が素晴らしかった音譜


締めの牛しぐれお茶漬け🍚

美味しかったけど真っ黒で何か分かりませんショック!


八朔とグレープフルーツとタピオカのデザート🍨

久しぶりにお洒落な料理を頂き

大満足でしたニコニコ

お腹いっぱい過ぎて

はしご酒は断念汗


京都旅行2日目はまた今度パー