久しぶりに書きますニコニコ

これからはまた書いて行きますね飛び出すハート


自分らしく表現したいと

大会に集中していましたニヤニヤ


そのチャレンジも終わり

沖縄の自然の中で癒され

エネルギーチャージしてきましたデレデレ

やっぱり沖縄の海は美しい〜ラブ



大会は確かに人と競い合いますが

結局人と比べるのではなく

敵は自分というか

自分と向き合うものだと思いましたニヤリ


前の地方大会から日本大会に向けて

何を一番したかと言うと

自己肯定感

育てることに一番集中したと思いますお願い


自分を信じる

自分を受け入れる

自分を好きになる

このことを考える時間でしたニコニコ


だからわたしには大会チャレンジ時間は

とっても大事な時間でした。


人と比べて落ち込んでる自分

自分を否定する自分

嫉妬する自分

焦る自分

そんな自分も

認めて

受け入れる


受け入れ方のやり方は

そんな自分を

受け入れたら

自分はどうなるか

どんな人生になるのか遠

書き出してみてね


わたしはそんな自分を

認めたくなかったし

受け入れたくなかったことに気づいて。


気づいたら

あとはそんな自分を認めると

そんな自分も可愛く思えて

抱きしめて

自分の中に受け入れましたプンプン

すると

固まっていたものが

少しずつ

溶けていく感覚。


どんな自分も認めて

受け入れると

本当に楽になるし

自分をもっと好きになる。

そしたら

これからの人生が

ますます楽に楽しくなって

いく感覚に満たされましたニコニコ


どんな自分も認めて受け入れたら

自分はどうなるのか

自分の人生はどうなるか

一度書いて見てねおねがい



沖縄の夜は海外に来たみたいだったよ飛び出すハート