今から名古屋に向かいます。


わたしは名古屋で

2022ミセスグローバルアース 愛知大会に

出場しました。


その時お世話になったヘアサロンに

お礼?に行くのと

ビューティキャンプメンバーの友人と

会うために。


自分らしさを表現したくて大会に参加。






わたしは笑顔で歩いていましたウインク


実は覚えていない滝汗

あっという間に終わってしまった感覚です。

余裕が無かったんだなぁ笑い泣き


結果は準グランプリで

グランプリには届かなかった汗うさぎけど。


たまたま

長男が一年半カナダに行くのを

見送りに来た

次男とゆっくり話す機会がありましたチュー


次男は

自分の好きな道で

コツコツやり続け

グローバルに仕事をし

講演もし、出版まで決まっているが

本当にいつも変わらず 

自慢もしないし卑下もしないし

穏やかな状態です。


自分らしさからブレない。


次男の自分軸からブレない理由

自己信頼が素晴らしい理由を聞いてみました。



チャレンジしたことが

素晴らしいやん

少しまえの自分と比べて

めちゃくちゃ素晴らしいやん

褒めて認めて

それを日々

積み重ねて行くだけや

って言われて。


うまくいかない時もある

結果はおまけ

それまでにチャレンジしたり

行動したことを認めて

なかなかがんばってるやん。

行動したやん。

悩んだやん。

えらいやんって

過程に目を向けて

めちゃくちゃ自分に

声かけ続けてきたよ。

って話してくれた。


引き寄せセミナーをしていて

マインドセットコーチをしてきて

ひとには絶えず話してきたけど

わたしはまだまだ

自分を認めていくのが

足りないなぁと深く腑に落ちたおねがい


今までもがいてきたことも

マインドセットコーチしてきたことも

引き寄せセミナーをしてきたことも

全てがよかったお願い

だからこそ言葉が沁みると

思えた瞬間だった。


何一つ無駄な事はない。

わたしは

チャレンジした自分をめちゃくちゃ労った。

また次のチャレンジに

一歩踏み出すパワーに

満たされてきている。


皆様にこれからも伝えていきます。

自分を労って

認めていく大切さを


また皆様にお会いできるのか楽しみです。

明日からはまたエステで

お客様が自分を労うのを

サポートさせていただきます飛び出すハート

エステも来てくださいね♪

お待ちしていますチュー