この前 身体を整えるために

初めて美顔鍼をしました。


その先生は

身体と対話しながら鍼をするんだけど


「身体はあなたのことが

一番好きなんやから

サインを

送ってくれてるんやで」

と言ってくださり

胸が熱くなりました。


身体さんは

わたしを一番好きなのかぁ〜ラブ

ありがたいなぁ…ニコニコ


このサインを

身体が弱いのは嫌だとか

もっとがんばれるのにとか

身体に文句を言ったり

身体が弱いのを嫌がらずに

ありがたく受け入れよう

っておもいました照れ


身体のバランスを整える

お仕事をさせていただいている

自分の原点に戻る時間となりました。


身体にサインが来たら

一度立ち止まって

疲れすぎてないかなぁ

忙しすぎないかなぁと

かえりみて

深呼吸して

自分のために

時間を作ってみましょうおねがい


寝るのもよし

好きな香りのお茶いただくのもよし

自然の中に体を置いて

エネルギーをチャージするのもよしニヤリ


自分のことを大好きでいてくれる

身体さんに感謝して

こちらも身体に気をかけてあげて

自分の身体と両思い

なりましょう愛飛び出すハート




先日 次女が結婚式をあげたお庭。

緑に癒されましたラブ


もちろんいつもケーキに癒されてますてへぺろ