沖縄に来て

波音を聴きながら

風に吹かれて

これから自分は

どうありたいのか

どう生きたいのかを

ゆっくり考える時間を過ごしました照れ



自分の心の声を聴く時間は

本当に大切だなぁと改めて思いましたお願い


これからやっていくことのひとつに

引き寄せについてのセミナーチュー


ずっと引き寄せについて

学んだり体験してきました。

最近思うのは

引き寄せって

取りに行くものではなく

引き合って

引き合ったものを

そのまま受け入れる

そんなナチュラルなことなんだなぁとウインク


だからこそ

どんな自分で在りたいかを

意識していると

そこに自分も行くし

引き合うものがくるおねがい


良い悪いはなくて

引き合うものが来る。


わたしはこの数年間を

振り返ってみて

たくさんの引き合いを

思い出して

自分が全て引き合ったんだなぁってキョロキョロ

そして これから

どんな引き合いをしたいかなぁって

じっくり考えました照れ


皆様もこれから

どんなこと

どんな人

どんな場所を

引き合いたいか

ゆっくり考えてみてね飛び出すハート


わたしはーい書き出す

ことをおすすめします。

自分の頭が整理されるからドキドキドキドキドキドキ


7月4日大阪

7月5日 東京 セミナーでは

そこを具体的にお話ししますねニコニコ


ご参加お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ