スピリチュアルって

ふわふわしたイメージがある方も

おられますよね。


私にとってはスピリチュアルって

霊性的なという捉え方で

しっかり地に足ついた

この現実を生きるための知恵として

霊性を高めるヒントや気づきになればと

皆様にセッションやセミナー

ワークショップを開催させて

いただいています照れ


だからよく

具体的な話が多くなります飛び出すハート


だって地球は行動の星だから

行動しないともったいない口笛


思いついたら行動する

熟孝して行動する

どちらも素晴らしいと思います。


どちらもまずは小さな一歩から

始まります。


朝ドラの

ちむどんどんで

お母さん役の仲間由紀恵さんのセリフで

「やりたいことをして失敗したら

良い経験となるけど、やらされて

失敗したら、誰かを恨むことになる」

みたいなこと言われていたけど

ウンウン確かに〜って思ったな。


やりたいことで

失敗しても学びになるよね!

小さな一歩踏み出してね!

応援しています。


今日は朝ご飯食べたけど

お付き合いで娘とモーニング頼んだら、

娘は他の方との用事を突然思い出して

「あ!お願い!」と言って

去っていったガーン

朝ごはん食べた上

モーニング2人分食べれる?滝汗




しっかり食べたわ笑い泣き


こんな失敗もありです。