あっという間に4月も終わり

もうすぐゴールデンウィーク突入ですねおねがい

セッションもセミナーも

ケーキをお供に楽しんでいます口笛




4月は桜をたくさん見ることができました。

今年は造幣局の通り抜けが再開されたしびっくりマーク



本当に美しい八重桜でしたラブ

  

今日は5月のイベントをお知らせしますね飛び出すハート


5月2日

宇宙銀行で豊かさを換金

あなたが今まで体験してきたことをしっかり豊かさとして受け取りに行きましょうねビックリマークビックリマーク


13日

女神ナイト

あなたを今強力にサポートしている

女神からのメッセーをお伝えし、

重たい周波数を外し、女神と

共同ワークを楽しみましょう恋の矢恋の矢


31日

チャネリング体験セミナー

自分の答えは自分が知っています。

ハイヤーセルフは高次の自分。

深いところの自分とも言えます。

その自分と繋がり自分の答えを知る

チャネリング体験をしていただきますおねがい


本格的にしたい方には

スクールもございますチュー


先日素敵な友人とデートしたんだけど 

彼女はお酒でわたしはケーキ笑


彼女は仕事で大成功して 

コロナ禍が落ち着いたら

海外に行くと決めている。


きめているから

そうなるし

だから焦りもしない


って彼女の言葉は

1ミリも揺らがない自信

確信に満ちていたお願い

だから着々と会うたびに

海外生活に向けていろいろなことが進んでるビックリマーク


その決め切る力ってすごいなって

めちゃくちゃ感動しました!!

彼女から放つ揺るぎない静かなエネルギー

周波数が全てを引き寄せていってるし

迷いがないから無駄なく

たんたんとそのことに向けて

ことがなされていくニヤリ

なによりも楽しみながらニコニコ


わたしもゆるがす

決めた方へ着実に向かって行こう飛び出すハート



覚悟ができた素敵な夜でした。


またセミナーやセッションで

分かち合いしましょうウインク