幸せすぎる愛の循環の時間を過ごしましたチュー


いつもわたしを応援してくださる

大好きな友人に感謝のランチ会をしたら

またプレゼントいただきラブ


薔薇のお花


お菓子に天使のお守り





どちらが先に愛を与えたのかなんて

わからないけど

ずっといただきっぱなしな気がするおねがい





生きてるだけで

大好きです

って思える相手がいて

相手も思ってくれている飛び出すハート


そんな人が一人でもいてくれたら

本当に幸せですよね照れ


自分が自分を好きになれた分だけ

本当の意味で人を好きになるラブ

受け入れることができるようになるお願い


もっと自分を好きになって

良いんだなぁと思いましたドキドキドキドキドキドキ


どんな自分も好きになるのに

ずいぶん回り道したけれど

そんなわたしだったから

誰かのマインドセットの

お役に立てれるかもと思っています。


今月の女神ナイトは

15日(金) 20時〜21時

今月は「女神ボディナイト」です。

女神としては生きるためにボディケアと

エネルギー調整が必要です。

今回はボディのセルフケアをお伝えします。

もちろん女神と共同ワークをして

エネルギーに満ちたボディに

なっていただきます。

参加費 3500円


そしてご要望がありました

「セルフリーディング体験ワークショップ」

を26日14時〜16時に開催致します。

誰でも自分の中に答えがあります。

ワークを通じて、

自分の答えを導き出す方法を

学んでいただきます。

参加費22,000円


ご参加をお待ちしており〜す!!!!