今日はエイプリル・フールです。

人を傷つけない嘘ならオッケーグラサン


オオホラ吹き予祝しましょうチュー


予祝にふさわしい桜の写真見ながらウインク



私は世界一の美魔女コンテストで
グランプリをいただきました爆笑笑

皆様はどんなオオホラ吹きますか?
書いたり、言ったりしてねチュー

もちろん
叶った覚悟を
お忘れなくニコニコ

叶った時は
嬉しいメリットもあるし
必ずデメリットもあります。

例えばわかりやすい例えで言うと
有名になったら
私生活まで見られるとかね。
嫉妬されちゃうとかね。

そんなデメリットも含め
願い事を受け取る覚悟ができた時に
あっさり叶うことがよくあります飛び出すハート

今日は叶っちゃう覚悟しながら
オオホラ吹き予祝
楽しんでくださいね笑