お久しぶりの投稿です。


遂に還暦を迎えました。

暦が還る歳。


なので人生の節目として

生まれて60年経つ歳は

生まれ変わる歳にしようと決めました。


還暦仲間か集まり

REBORNパーティを開催。


還暦でない方はお祝いに集まってくれました。




本当に楽しかった〜ラブ


還暦を迎えるにあたり

体力が必要と筋トレ始めたりチュー

食を見なおしたり照れ


スイーツがなかなかやめれませんがてへぺろ


そんなダメな自分を受け入れて

まあ、そんな日もあっていいかと。


そんな日多いけど笑い泣き



ついついお誕生日お祝いが続いております。


愛する家族に囲まれ
素敵な方と出会えている自分の人生は
本当に幸せですチュー

REBORNするにあたり
今までの自分の嫌なところ
認めたくないところを
じっくり向き合ってましたニヤリ

嫌な自分
そんなはずじゃない自分
そんな自分を一度

あきらめたニコニコ

しゃあない。
受け入れるというより
そんな自分をあきらめた。



そしたら
なんだか楽になって

こうなりたい
こうあらねば
を手放せて

やっと今の自分を
そのまま受け入れることが
できるようになってきて。

まだまだ嫌な自分が顔出すけどねウインク

そっから
やっと本当の
自己信頼
自分を信じる
ことが始まりました。

本当のREBORN
生まれ変わりですチュー

そしたらね、
自分が可愛くなってきたの。

完璧じゃない自分だけど
がんばってきたやんってラブ
なんか愛おしくなってきたチュー


そしてそしておまけに
今まで苦手だった人の
良い面に気づく
ようになったのびっくり

無理矢理良い面を探そうじゃなく
自然に目がいくって感じに近いラブラブラブラブ

それは
自分の嫌な面を受け入れたから
やっと
本当の丸ごと自分を
信じられるようになってきてドキドキドキドキ

人のことも
まるッと違う面からも
見れるようになってきたんだと思うニコニコ

まずは自分を受け入れるって
本当に大切なことだと
深く深く思うのです!!!!

8月は動画フェスに
自己信頼のお話と子育てについて
お話したいと思います。

またご案内しますねビックリマーク