令和初ブログです!
10連休はいかがおすごしでしたか?

私は平成最後は
心友ちゃんと過ごしておりました。
令和に入ると
旅行にも行ってまいりました。

令和の始まりの日に
神の道を歩くことができました!

{AA6CB792-C678-4535-8C76-8782EAC0D11D}

{5A9C2C9A-DBC2-4879-B805-F4464C914AF3}

霧雨の中を歩かせていただきました。

なんだかありがたい気持ちで
いっぱいになりました〜〜ラブ

竜宮窟というところは
ハートの形
{33A1675C-3697-47EC-89A5-6C6EA250D3BF}

可愛い〜〜ラブ

富士山がお隠れだったから
富士山の帽子をかぶっちゃったてへぺろ

{1ACEC9E9-5143-4664-92B2-FAB07708B346}

かなりのノリノリなことが
伝わるかしら?

楽しくゆっくり豊かな気持ちで
過ごせました。

旅行から帰ってしたことは
とにかく
ネガティブな気持ちの断捨離。

あるわあるわ
不安や悲しみ 
人と比べる気持ち
人に合わせる自分
恐怖

ザクザクッあったわ〜〜びっくり

それを手放して
ありがとう〜〜って
感謝に変えるの!

イメージとしては
自分から出たネガティブな塊を
宇宙の源に
預けて
その塊が
光に変わって
自分にかえってきて
自分にまた溶け込んで行くイメージ。

夏には
ネガティブなことを手放したり
未来を味わう
リトリートするのでお楽しみにチュー

ふと湧き上がる感情に
目を向けると
自分にどんな感情が
あるのかわかる。
なぜ そんなことを思うのか?
例えば
疲れた〜〜
なぜ?
人に合わせてるから?
なぜ合わすの?
嫌われるのが怖いから。 
疲れた気持ちの中に
恐怖と不安が隠れていたりする。
気がつけば、その感情を
手放すチャンス口笛

意識していくと
たくさん見つかって
たくさん手放すことをしたので
かなりスッキリした気持ちです。
これからもこまめにしていこうと思いますチュー
 
明日から韓国に行ってきます!
また素敵な方々とお会いし
豊かな気持ちになってきますね!