アランコーエンさんの
セッションは感動的でした!

{C83B919B-5EFD-4220-BF48-C96B8083190A}



優しい愛に溢れる眼差し。
その愛につつまれ
安心感に自然に涙が溢れました。

わたしの中に時々よぎる
不安について話すと

不安や心配は
何ももたらさない。
逆に不安にますます
エネルギーを与え
膨らませてしまう。

大切なのは
あなたが幸せでいること。

幸せを感じているときは
心配する気持ちはあらわれない。

あなたは
今 この瞬間に幸せになれる。
あるものに目を向けると
幸せを感じることが
できる
 もし心配してしまっても
責めることはない。
それは、愛しているから
心配してしまうだけ。
そして 心配する代わりに
不安になる代わりに
あなたは
自分をもっと
リスペクトしなさい。
あなたを信じなさい。
相手を信じなさい。

あなたの家族
あなた自身を

しんらい
しなさいって。

シンライ
信頼が日本語だったポーン笑い泣き
めっちゃ大切な言葉なんだね!

仕事の話しもしましたが、

有名になること
成功することには
意味がありません。 

あなたが
幸せを感じているか
どうかです。

これが手に入らないと
幸せでないというのは
欠乏感です。
数を追いかけることは
意味のないことです。
今幸せを感じ、
目の前の人の幸せを
共に願うだけで良いのです。
って。

それが
幸せな人生です。


わたしは
エステやセッションやセミナーを通じて
これからも
目の前のお客様に
あなたは存在するだけで
素晴らしい❣️
ってお伝えしていきますね!
ってお伝えしたら

素晴らしい!って
うなずいて
一緒に喜んでくださった。


わたし
パーティが大好きで
皆とパーティをして
楽しんでいきたいと話したら

では、
あなたの
人生を
パーティに!

ライフ  イズ パーティ

あなたはもっと
楽しんで 踊るように
人生を楽しんで!

あなたが楽しんで
幸せだと
家族も周りも
幸せです!

自分に許可をしてくださいって
言ってくださった。

うわぁ❣️
素敵すぎる笑い泣きラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うわぁ❣️もう
わたしの人生を
パーティにすることにしました!


それからね、
アランコーエンさんに
あなたは何故
そんなに愛が溢れているのか?
尋ねたら、

それは
あなたが同じものがあるから
わかるのです。
わたしはあなたの鏡ですよ
と言われ、涙腺崩壊でしたえーんえーんお願いお願い

アランコーエンさんからいただいた
メッセージです。

{C424362C-1735-404F-906A-B7F3CE735F75}

あなたを信じているよ!って!
ううう嬉しい。

わたしも自分を信じよう。

みんな
自分を信じよう!

素敵な眺めで
スイーツいただきながら
長い間感動を味わっていました。

{16A24399-EE13-493E-AE86-31B73D0F7C20}

今日はわたしの人生の中で
また生まれ変わる誕生日になりました!

書ききれないから
またセミナーや、セッションで
お伝えしたり、記事にしますね!
まだ感動中!