昨日ヨガで

エネルギーをとめない!
流れをとめない!
って何回も
先生が言われてた。

ついつい、がんばろうとして
息を止めてしまう。

エネルギーの流れが
一番大切だから、
無理せず
できる範囲で良いから
深い息をして
エネルギーを流してって。

息をしっかりしてるだけでも
エネルギーが流れる。

ヨガに限らず
ついついがんばりすぎて
エネルギーの流れを
止めてることがあるよなぁって思った。

エネルギーを流すには
リラックスすると
たちまち
流れが良くなる。

アランコーエンも書いてるけど
リラックスすると
うまくいく爆笑
日本題名は
「頑張るのをやめると
お金とチャンスがやってくる」

わたしも
リラックスしてたら
良いお知らせが来たよ!
なんと
アランコーエンさんと
月曜日会って来ますラブ
ワクワク〜〜チュー
またご報告しますね!

つまり
リラックスすると
エネルギーが
順調に流れ出すんだよね!

だから
今日は意識して
リラックスしてみよう!


ちょっと肩の力抜いて
深呼吸したり 
好きな音楽聴いて
リラックスタイム作ってみよう口笛

今の季節は、ちょっと散歩するだけで
心が緩むよねチュー

{0553A47C-65A6-4AEE-AC1F-66EED6CA783C}