新しいフォロワー様が急に増えたり
人気記事になったり
ありがとうございます😊

前のパーティが終わってすぐに
次も楽しみです!
いつですか?って
お声をいただき
ますます有頂天になっていましたが、

次は何しようかなぁ〜〜って
つい 昔のクセが出た!

一つ目標を達成すると
次の目標

目標達成型が何年かぶりに
顔だして
笑った〜〜笑い泣き

いやいや
久しぶり〜〜
元気にしてた?って
その思考に
思わず
声かけちゃった!

その思考が悪いわけじゃないけど

それをしていた時は
ずっと
追いかけて
達成を喜び
また追いかけて
何かに
追いかけられる感じ
がしていたの。

達成したら
喜ぶけど、すぐさままた次に向かう
見たいな。
そしてそれは
不安からの出発だったの。

予祝や
有頂天宣言は
目標を達成するのとは違って
喜びや感謝を
先からあじわう
幸せな気持ちですごす
から全然違うの。
幸せからの出発になったの。

だから
自分でびっくりしたけど
思考について
どれも否定しないで受け入れて
自分との会話を
たのしんで

たまには
目標達成をゲームにして
たのしんでみちゃうんなら
いいんじゃない?
でもたのしんでたら、
勝手に
結果達成してるよね〜^_^
って
改めて認識できちゃった!

桜見ながら
幸せな1日を過ごしました!

{4BF438FF-E596-4F6E-9103-BC2C6210829E}