昨日はイチゴビュッフェに行き
{9F04B686-1B87-4CB5-88EE-AF252505CD6A}

{FB0993A5-4437-4CF0-8A25-7990245FA35C}

食べきれない〜と言いながら
ほとんどと言ってもいいくらいの
種類を食べ滝汗

下を向けない〜〜と言いながら
↑どんだけ食べたかわかる〜〜

みんなで事務所に移動し、

AKBのダンスや
ディスコのダンス練習をしました。

{05DF293B-B5B5-4689-87DE-215DBD15885B}

これを着て踊る〜〜‼︎

みんなで笑いながら練習!
食後の運動をして
また 、たこ焼きをつまむ。
辛いと入る〜〜と言いながら。
恐ろしい悪循環てへぺろ
甘い辛いの法則と名付けて食べる!

みんなで楽しい時間をもつって
 本当に楽しい。

これからの時代は
愚痴を言ったりきいたりの仲間より
楽しい仲間と過ごす時間を
どんどん大切にして行く人が
もっともっと増える。

心も身体もどんどん喜ぶ。
そんな時間を過ごしたいよね!