素敵なお知らせです❣️
もうね!
これ行かなきゃ人生半分以上損するレベル❣️

私の人生があるガラっと変わったのは
本田こーちゃんとの出会いがあります!
初めて行ったのは東京の講演会。
娘といって
そこでサインしてもらった時、
「お姉さんかと思った〜〜」という
こーちゃんの言葉に気を良くした私は
その日にこーちゃんのセミナーを
申し込みましたちゅー

講演会で
こんなに
ゆるゆる楽しく
生きていいの?

って驚いちゃいました!
講演会に行ってからは、
自分にダメ出ししていた私が
自分のことをねぎらえるようになったし。
人に対しても
全然違う見方になって
特に身近な人との関係がすごく良くなったの!

人生がどんどん楽しく
豊かになっちゃうよ!

こんな考え方あるんだ!って発見だらけ。

講演会の質問もなぜか
ドンピシャな話が出て、
今の自分には必要なことだったり!

だから
絶対行ってね!