JK卒業 | JURIAのおさぼりdiary

JURIAのおさぼりdiary

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは☆
3月入って最初の投稿!

内容は今日無事高校を卒業しましたよって話しでーすカナヘイピスケ


もともと4年間通うってことで入学し
勉強など頑張って来ました。


高1の時は元から結構人見知りなほうなので友達ができるか心配だったけど
沢山友達が出来て
色んな行事を皆でやってきて
私のクラスの私以外の皆は卒業して行き
隣のクラスと合体!

でも高4の1年間はほんとクラスの皆優しくて、文化祭とかも人数が少ない中皆の協力があって良い文化祭になったのが1番の思い出かなカナヘイハート


これからは皆違う道に進むけど頑張って行きましょ!


そしてね!
担任の先生がよかった。
生徒1人1人に親身になってくれて
頼れる先生でした。
ほんとに感謝しきれない。

4月から大学生。
すずきんみたいな先生がいたら良いなと思ってる、、、


今日のブログは文書のまとまりがなさすぎね(笑)


でも最後まで読んでくれたら嬉しいです☆


てことで!!!!
JK→JDにレベルアーーーップカナヘイきらきら


おしまい。


最後は集合写真でENDグリーンハート

顔が分からない程度の写真をあげとく!