パスワード思い出せなくて記事保存したままずっとログイン出来ず笑

5月9日 脳神経内科 受診
★握力 右20 左14
最近体調が安定していて、疲れて寝込むことも減ったと話したら、先生に寝込む事あったの?と逆に驚かれて、ステロイド辞めてから2月が疲れる事も多くて昼寝をよくしてたと言い直した。
寝込むって言い方が悪かったのか:( ;˙꒳˙;):笑
体調悪い日は疲れて寝てる事なんて難病の人なんて当たり前でしょとも思うけどね…笑
前回ステロイド戻されたくないから、体調悪くなったと言ってなかったの忘れてた💦(前回の診察の日は体調も良かったし笑)





そして、MGノートを付けてみる事になりました!
体調悪かった日とかメモで残しとくとわかりやすいかもね。

前回の抗アセチルコリン受容体抗体の採血結果は2.7でまた上がってしまった💦
ステロイドをゼロにしたのも関係してるかな((((꒪꒫꒪ ))))

骨密度も弱ってるかもしれないから6月のCT検査の前に骨密度の検査もする事に!!
スクワット30回したら4日間は足が痛くてひきずって歩いたと話しをしたら、スクワットは骨盤に負担かかるから下手すると骨折する可能性あるからダメと言われた(´・▽・`)ヨワッ





✩重症筋無力症mama✩