37週になりました。 | つれづれ日記 助産院きらきらひかる、輝き助産師ママのつぶやき

つれづれ日記 助産院きらきらひかる、輝き助産師ママのつぶやき

助産院「きらきらひかる」代表
オンラインでの相談、訪問お受けします。
輝きベビーシニアインストラクター
叱らない育児実践中

旅行、マラソン、ダイビング、スノボ、釣り時々ダンス、ゴルフ

土曜日に37週の健診に行ってきました。

赤ちゃんは推定3232gと相変わらず大きめアセアセ予定日まで入ってると4000gになる勢いです。

とっても元気いっぱい、まだ高いとこにいるから産まれるのはもう少し先になるかなーラブラブ母的にはあんまりでっかくなる前に産まれてきて欲しいんですけど、、、

4000産むのは大変なのでガーン


橋本病のほうもTSHは正常値で問題なし、

産後3カ月で内科受診の指示がでましたけど、助産院での出産は問題なしなので、まあいいやアップアップ

昨日は東京ドームで野球観戦した後に中目黒のスタバへ^_^空いててラッキーラブラブ

今日は両国国技館で相撲観戦と、産休満喫している元気な妊婦ですニヤリ

毎日1万歩くらいは歩いてるけど、果たして早くでてきてくれるのか、19日の満月大潮🌕に期待して後少し楽しく過ごしますゲラゲラ