こんばんは~

今年初めての投稿です。

 

1月23日(日)

昨日は東京都立産業貿易センターで開催された

ドールショウ65に参加してきました。

 

コロナのオミクロン株が爆増中なので正直どうなるかと思いましたが、無事開催されました。。

 

 ディーラー

「のんたんはんどめいど」さんのお手伝いをさせていただきました。

 

設営完了

 

 

モデルたち 全員MDD

真ん中はのんたんさんのアルルですが、両側はうちの新しい娘たち。

 

2人とも先月・今月とたて続けに満月さんからお譲りいただいたカスタム娘です(*゚▽゚*)

(Twitter @mangetu_satuki )

 

左は22番ヘッドの「みつき」

右は27番ヘッドでまだ名前はないのですが27番なので仮名「にな」です。  

 

 

 

満月さんがメイクされた「まひろちゃん」に衝撃を受けてから満月っ娘がうちに来てくれたらなぁ…なんて思いはじめて早や5年以上…

私の無理なお願いにもかかわらず、快くお譲りいただ

きました。


みつき (DDH-22)

素直でおっとりな小学生イメージ

 

 

にな(仮名)(DDH-27)

おませな小悪魔的小学生イメージ

 

まだまだアイやウィッグを検討中です。

 

満月さん、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

そしてのんたんさんもお手伝いという貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました(^人^)

 

次は帰りに寄ったbar tennさんの話題です。