メリークリスマス!

 

さてドルパ打ち上げ編です。

 

ずっと行ってみたくて何度か予約チャレンジしたけど取れなかったお店に行くことができました!

湯島(東京都)にあるBistoria bar tenn(ビストリアバー テン)さんです。

 

会社はもちろん、友人ともこの2年間は飲み会はしていないのでお酒の飲めるお店は久々です。

食事は地元の友人と数回行きましたが…

(ちなみに私はカシスオレンジしか飲めないほぼほぼ下戸です 汗)

 

こちらのお店はドールもの界隈では有名だと思いますが、ドール同伴OK!

 

 

撮影ブース

 

お店の看板、いい!欲しい!!

 

 

 

 

前菜のメンチカツ さくさく

 

 

 

マグロとイナダ(?)のカルパッチョ

 

 高級ウイスキー「山崎」をやまたんさん(Twitter名は鮫男さん)が持ってきてさくのんにご馳走してくれました〜

この瓶を使って私と撮影するのが夢だったとやまたんが言ってくださり、嬉しかった✨

 

ウィスキーグラス&飲み物はやまたんさんが100均の材料で作ってくれました。

さすが器用なやまたんさんです。

 

2種類のソーセージ&ポテトフライ

 

 

 

 

 

焼きたてミニクロワッサン 

パンにはうるさい私も感激のおいしさ!

コロナ禍で交際費が減ったので家でリッチな気分を味わえる高級パンばかり食べてました。

だからパンにはほんとうるさいんですよー( ̄▽ ̄)

 

 

白身魚&あさりにホワイトソースがかかったお料理。

ソースが濃厚でめちゃくちゃコクがあって美味。

 

 

フォアグラ(*☻-☻*)

遠い昔、誰かの結婚式披露宴で食べた以来だよ!

 

 

たぶん つづく


珍しく頑張ってマス!