やっと金曜日〜!

月曜日夜遅くに京都から戻りましたが火曜日はフツーに出勤…仕事溜まりまくりでいつにも増してキツかったですあせるショボーン

さてドルパ翌日のことを書きたいと思いますー。

朝食はバイキング。一流ホテルだけあって品数はなかなかのものでしたラブ
{1E35C6FD-EB25-44FC-9571-F03D3AD873EC}
私は体重が気になるので控えめにしましたが、Mさんは3周してたし朝からカレー食べてましたよー!漢だねっ!

チェックアウトまで時間があったので京都タワーど真中なゆうさん、Mさんの部屋でタワーをバックに写真を撮ったのですが…
試行錯誤したけどすんごい逆光でぜんぜん良い写真が撮れませんでした(^^;;

フラッシュたいたのでギラギラ不自然ですがせっかくなのであげてみまーす!
{46107142-E1B8-4F35-B69B-B416CAD22230}


そのあとはドレミさん、るんさん姉妹と新今宮駅で待ち合わせて新世界散策。

ザ★大阪!
{996A9431-A565-42AC-8B3E-30B53BE615B9}


{635B47FA-2A9F-4005-9B27-CBDD0A5723EE}

新世界からポンバシまで歩いてみましたが意外と近かったです。

大阪ショールームで99さん、モッチさんと合流して、撮影しました。

{281876D3-A7FD-45F0-A498-08636C7FAA5B}



{2EA256DC-9E13-442B-90E3-33B09313A5AD}


モッチさんの娘さん
{1AD824D3-44C1-4ACD-BAFD-EDB82A93697D}


ネムにゃんとドレミさんのさくのん
{C2407DD2-CC3E-4F0A-A9C2-938EF804E650}


99さんのMDDさん達。
真ん中の子は満月さんのカスタムヘッドですってよ!
かわゆしラブ
{F3CC227D-6371-4B03-8878-10B6FE1CFB5D}


{F67E4A47-42C5-4A14-8E60-0FC5B589F894}


ランカは前日のマイクロミニからお着替えしましたー!
{C26CB3ED-C598-4347-A57C-0791F07E4B67}


{2215AFE0-C07B-4597-AF2A-01D92AD99FB8}


{7D4B73EE-7A03-4F41-BB11-EA12520172D6}


楽しい時間はあっという間に終わり…
さようなら関西!
また来年⁈
{3BEA9430-7281-4426-B333-9CB409DA5574}


{A775409F-2E8D-46D4-9DDE-7121A47BE3E0}

遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたおねがい

ゆうさん、Mさん、旅行お付き合い頂きありがとうございました爆笑