朝6:49新横浜発の電車に乗り・・・



行ってきました!
名古屋ドルパ!!!




ドレミさんが確保してくださった卓にご一緒させていただきました。



右から会員番号7番:メルティ(タマ姉)
4番:にせはるやん(M.さん)
12番:ネムにゃん(ゆうさん)
13番:さくのん(ドレミさん)
14番:凛ちゃん(oloriさん)


幹部のはるやんとナナミン(99さん)、ささらさん(リョウセイさん)、ユキノさん(kozeeさん)も加わって・・
宇宙組!久々!!!


宇宙組、撮影が難しいです~^^;
99さん、コツを教えてくださいっ!!


うちのあまむすと東馬さんにいただいた猫の形のマシュマロ。

バニラにも「ドレミ裁縫部」のお着物を。


あっという間に時間が過ぎて・・・
HTドルパ、短すぎます・・・(>_<)


それからちょっと移動して、ジンギスカン食べ放題&各種エビスビール飲み放題の宴会に参加させていただきました!


幹事の迷い猫さん、エリカさん、ありがとうございました!


20:40、さよなら名古屋(/_;)/~~

エビスビール各種が飲み放題だったのもあって、同行者のゆうさん&M.さんともにベロンベロン・・
無事新幹線に乗れてよかった~~!!
お二人は降車地までぐっすりお眠りになってました(`∀´)


こちらが戦利品


たくさんのお菓子と名刺をありがとうございました!
とうぶん買わなくて済みます(*^o^*)
購入したものはドレミ裁縫部さんのあまむすのお着物、そしてDDおくるみだけでした。

新幹線手配をしてくださったゆうさん、入場券&ガイドブックを確保してくださったM.さん、ありがとうございました!

そして遊んでくださったみなみなさま、次回もよろしくお願いいたします!

・・・日帰り名古屋の翌日の今日はがっつり仕事でグッタリなので
もう今すぐにでも寝たいです^^;


【余談】
最近アメブロの記事がすっごく書きづらいです・・
縦の写真は勝手に横になってしまうし、ブログ編集画面もだいぶ改悪された?!
みなさんは何不自由なく書けてるの?!