生誕祭 | juriaのブログ

juriaのブログ

ブログの説明を入力します。

11/27は私の22歳の誕生日でした!
毎年、誕生日は最高なのですが今年は特に最高の誕生日でした:-)

26日の前日から27日までは地元の2人が祝ってくれました!
サプライズで高速バスに乗って、草津で働いてる親友のところに!
草津に行ったことも、最近忙しかったホテルで働いてる親友に会えたことも本当に最高の出来事でした:-)
皆でご飯食べて、歌って、波だあり笑いありの話をして。

もう本当に最高の22歳を向かえることができました。
感謝してもしきれないです、、
{358C06F3-4045-4D7F-96D4-7AC208BE950C:01}


こんなにも自分のことを思ってくれて、忙しい中集まってくれて。
幸せだと感じた瞬間でした。

いつも走ってる時は一人だなーって思う時があるけど、ふとした瞬間にあー皆居るんだ!って気づくんです。
{88F55B5D-93F2-4A02-89A7-E3EF0E703BF5:01}


この日のために仕事がんばってきた!
って言ってくれて。
改めて自分自身の存在の意義だとか、友人がいるありがたさを感じることができました。

2人とも仕事をしてるから中学生の頃みたいにいつもいつも集まれるわけではないけど、どんなに忙しくても会いたい人には会えるんです。

素晴らしい友人も持った私は世界で一番幸せな女の子でした。
{C502528E-5203-4BB3-9701-2283F9468DAA:01}


本当に本当にありがとう!
最高のサプライズでした!




でも、
まだまだサプライズは続くんです、、笑

またブログ書いた時にでもお伝えします!
{D9B7D54F-8352-473E-9A29-9A89978B0F6F:01}