こんばんは🌙

卒業試験も終わり学校に行くのも
あと6回になりました(´・_・`)

そんな樹里は最近思い切って
イメチェンしました!!
{EF6129B7-ECF5-4EC6-B60C-AFEC9BB0C453:01}
すっごく悩んだんだけど
前髪をバッサリ切ったの✂︎

家族や友達からは好評で
ちょっと安心しました💗

みんなは前髪ありとなし
どっちが好きですか?🌟

あとは、ままが大好きなスタバの
カードをくれたりずっと欲しかった
タンブラーをgetしたの(´ - `) ♩
{930F343B-368A-4EDC-8956-9D0BE70D6B35:01}
嬉しくて毎日持ち歩いてる😂

他のタンブラーも集めようかな
って思ってるよ☺️✋

この前チョコクロワッサンも
作ったんだけど次載せるね✊

そして年賀状とファンレターが
手元に届きました!

いつもありがとうございます💟

いまお返事書いてる途中なので
もう少し待っててくださいね💭

have a good holiday:)