こんばんは🌙

みんなの新年の抱負教えてくれて
ありがとうございました☺️

いい1年だった!と思えるように
1日1日大切過ごしましょ✊

それじゃあ、コメ辺~!!!

{D7753ABC-F96A-4101-BCEE-FE67559AF65E:01}

わわ、ありがとうございます💗
友達と遊ぶときはしてますよ!
益若つばささんのBambiシリーズ
1dayのアーモンドを愛用してます!
洋服を買うときはブランドとか
気にせず買ってるんですけど、
INGNI、moussy、one wayと
最近はGYDAとevelynが
気になってます(´ - `) .。oO♩

{87450DDC-5CDB-481B-925E-EA20A820029E:01}

すごく嬉しいです♩
えーっと、男性にしてもらいたい
仕草でいいかな??🙈💭
頭ポンポンってされるのと
後ろからぎゅってされた~い💟

{42619584-A35D-4A67-9815-7028576A0D2A:01}

事務所に用があったんです♩

そこです♩すごく綺麗なんですよ!

{55D054D6-5FD8-4585-932C-878988B55089:01}

純菜ちゃんいつもありがとう!
今年も楽しみにしててね💕

{57ABAE6D-4867-4273-AC0A-2FCB0C191CF9:01}

直筆でコメント書きます✋

{752DA058-1F4E-4ECF-A419-DBDBFD79C042:01}

綺麗ですよね!
お年玉持ってショッピングに
行きました(。・ω・。)

{9B76C44C-611F-4080-8687-B2CE8D4FF26C:01}

抹茶クリームフラペチーノの
エクストラ パウダーと抹茶
ティーラテのall milkがオススメ👌

年賀状楽しみにしてます!!

{B47C1E47-52B1-4DFA-8D07-A35C2114782D:01}

すごく綺麗でしたよね!!
もちろんですよ♩
声かけてください👌

{ABCB7C62-AE44-4461-B6BC-B55B45204E85:01}

すごく美味しかったです!
どちらもお店のケーキなんです🍰

{31148547-4C11-4F78-A179-B650E6EEA5D5:01}

いつも見てくれてありがとう💗
最近よくする巻き方を紹介するね!

まず毛先を内巻きに巻いて
1みたいに少し髪をねじって
ねじったまま巻きます!!
巻き終わると2みたいになるので
手で少しほぐして完成🌟
{22AD6077-99B5-440B-AB99-2276DBB70819:01}

3みたいにクセっぽい感じなるよ!
最近はずっとこの巻き方です♩

説明下手でごめんね😢
わかりにくかったらまた
聞いてください!!!

今回はここまで!!!

年賀状はまだ手元に届いてないので
届き次第お返事書きますね!!

次はなに書こうかなぁ💭