こんにちは(。•o•。)っ

Q&Aやるよ~!

{53AFD3BB-61FD-4811-AFAA-29E37E29F546:01}

ありがと~♡
たくさん更新できるように
これからも頑張ります
別の記事で載せますね(´ - `) 

{FC5737E2-0041-4F45-810C-D59ED254425E:01}

ありがとう(;_;)♡
洋楽をよく聴くよ~!!
あとは西野カナさん、aikoさん
JASMINEさんとか聴きます♩

{13C634D1-1BA8-4A3F-A536-B84974524D75:01}

嬉しいです(>_<)
マッサージと食事のときに
野菜から食べるようにしてます!

{A7E54F1B-34DB-4D46-BA8D-785D3D071C56:01}

こんにちは~!
Twitterはやってないです(´・_・`)
できるときがきたらお知らせします!

{FB0EA4B2-88E6-43F5-8F0B-ED8A8F7C0A6E:01}

INGNI   GORGE   Samantha
&byP&D   MARY QUANTがすき♡
あと持ってないんだけどevelynの
お洋服も可愛くて好きだよ(´ - `) 
オススメはJASMINEさんの曲かな!

{FDB2B38F-6FDA-46E2-BC47-C093A37E1ACF:01}

お互い頑張ろうね~!!
今のところ1人暮らしの予定です*.

{A3239F0E-396D-4FFA-AE5F-5CFBC3E9C3B5:01}

ありがとうございます!
INGNI   GORGE   &byP&Dが好き♡
あとはevelynも可愛いです♡

{60C77C07-CDC0-4E51-9C8D-66DF73F47EA2:01}

いつもありがとう(。•o•。)
前に同窓会に参加したときに
会った戦士たちだよ~♩
よかったらみてね!

{052408BF-48A3-4A31-91BF-E263FD528ED6:01}

コメントありがとう!
また撮ったら載せます(。・ω・。)

{99C219B0-FE40-4F8F-8A21-C8460AD5AA0A:01}

ハトムギ化粧水とニベアの青缶を
使って朝と夜に保湿してます!!

スキンケア用品は自分に合った
ものを使うのが1番だと思うよ。

あとはミニサイズの保湿クリーム
とかを持ち歩いて乾燥が気になる
ときにこまめに塗るといいかも!


ここまで~!
たくさん質問ありがとう♡
残り少しは次の記事に載せます。

次の記事はこの前の休日に作った
フレンチトーストも載せようかな♡

また更新しま~す(´ - `)