Q&A。 | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

Q&A。


Hello October*.

今日から10月ですね~!!

コメントに質問してくれてる子
何人かいたのでQ&Aするよ~!

{A912D8A1-1091-4CA3-8367-95E7B4AC5CF2:01}

いつもコメントありがとう!
ハロウィンディズニーいいな♡
ワンポイントのカラーメイクとか
目の下にストーンつけたりしたい!
髪型は巻いて横髪を編み込んだり
ふわふわっと縛るのも可愛いかな♩

楽しんできてね~♡♡

{3299C32C-C7DC-4B15-90E9-A354186D7E61:01}

キャップはあまりかぶらなくて
全く持ってないんです(´・_・`)
参考にならなくてごめんね。

{BC8F4017-D619-467B-82D5-4FE0BA22E90B:01}

自信あるなんてすごい!!!
中間もがんばろうね(・ω・)ノ

ん~、そうだな...。
オープニングMTKの撮影と夏イベ!

どれも初めてなことだらけで
ずっと大切な思い出です。

{E59A381A-57AC-4796-AC56-5EB4633DCF7D:01}

はっきりは覚えてないだけど
3~4時間くらいかな(。・ ・。)

{3A5265BB-0B56-4BFE-BE4E-0CD45B664071:01}

戦士はみんな尊敬してるし
憧れる部分も多かったです。
それぞれみんな個性があって
すごく楽しい現場でしたよ♡
天てれに関わることができて
本当に幸せだなって思います。

高校の部活は女子バスケ部の
マネージャーと帰宅部です!!

{9C8B41FD-C7B5-4247-BEC5-56CE6BF3AB55:01}

樹里も古典すごく苦手!!
Ayaちゃんも金木犀すきなのかな?♡
カバーはつけてないんです(´・_・`)

{2F24D3ED-9F01-40D4-97BB-C9D4820A9A03:01}

嬉しいです(>_<)♡
いまiPhone4S使ってます!!
そろそろiPhone6に変えたい。笑
ケースはつけてないです。

進学しますよ~!!

{4B29D592-96AA-45FF-80E3-35DD2EEC090D:01}

します~!!
樹里はよく巻きます♩
前髪はそのまま流したり
ふわっと横で留めたりします!
わかりにくくてごめんね(´・_・`)
またヘアアレしたら載せます。


まだまだ質問募集中なので(。・ ・。)ノ

質問はこの記事にお願いします♩

今月も1ヶ月頑張りましょ~