こんにちは~♩

9月になり新学期がはじまりました!

最近は友達とランチしたり

{D99E0475-2FDE-4032-80E4-5E3DF91416DB:01}

大好きなスタバで語ったり

毎日happyです(´ - `)

さーて、コメ辺✋

{B091F1FF-173D-42E3-9FBC-5E6703F8344D:01}

いつもありがとう♡
シャーペンはクルトガ派です!!笑
{78228F66-795B-4F64-A064-DCF39108D533:01}


{1DCFC7BB-033A-4B10-9BC4-9E408A3F9E20:01}

Natsukiさんお久しぶりです!!
暗記は書いたり声にだしながら
覚えたりしてます(。・o・。)っ
いろいろな方法を試して自分に
合った方法を見つけて下さいね!
受験お互い頑張りましょう*.

{64B018FC-62D9-4AB3-B725-DD20FFD6A918:01}

待っててくださってありがとう。
本当にお待たせしました(;_;)
コメント楽しみにしてますね♡
ただいま。

{254AC220-3883-4000-83AE-04403ECEC81D:01}

いつもありがとう!
全然会えてないです(´・_・`)
会いたいなぁ~。

{096EA899-3351-466C-BC9F-A4B9524CA20E:01}

海!プール!かき氷!!

{631F1453-8A71-4AFB-9251-D3F537A7A310:01}

初コメありがとう!!
嬉しいです(´ - `)
ディズニーすごく楽しかった♡
キャラはデイジー、アリス
シンデレラが好きです♡♡

{C98E8995-80C6-42F9-B10F-76BCA8FB20AC:01}

初コメありがとう!
これからも大好きでいて下さい(´・_・`)
みんなとは全然会えてないです
会いたいなぁ~。


長くなっちゃった(´・_・`)

コメ辺はここまで!!

最後に*.

ファンレターの宛先が変わりました。

〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
山田 樹里亜 宛

こちらにお願いします(^ ^)

前の住所に届いたファンレターは手元に届くので安心してください*

ファンレターお待ちしてます(´ - `)

また更新しまーす♩