こんばんは!

コメ沢山ありがとーっ\^ ^/

正解者を発表しまーすっ!

じゅりたむ(17) さん
わたあめくん^^ さん
れおん さん
しんや さん
ちえり さん
赤の王子☆翔 いささかMAX さん
*隼也love* 梅チャン!w さん
美紅(●´3`)~♪ さん
V6&@@@LOVE♥タケ清 さん
ナナミィ さん
ありしゃん!!★ さん
水瀬 さん
*NaNaKo* さん
シャッポ さん
●はる● さん
Alice☆ さん
ことりん さん
*恩ちゃんφみやび さん
りんご さん
キムショウ さん
ケルナグール さん
彩羽*いろは さん
やまだ∬**あんなつω・`* さん
菊池ちーにゃん さん
みー さん
みちる さん
樹里亜love さん
おみたむω・*) さん
亜紀奈 さん
実咲 さん
ももぽよ☆! さん
マリソル さん
★J★ さん
あや汰ソ(^O^) さん
*.○☆おち*.○☆ さん
゚。゚:。もかたん゚。゚。 さん
沖山 魁斗 さん
葉太 さん
T.K さん
ヨニエル さん

40人の方が正解✨

アメブロをやってる方は
ペタしたので確認してみてね!

そして、最近のこと!

この前悪の教典を見てきたよー♪*

ずっと見たかったの(^O^)

感想はね…
もうすごいって言葉に尽きます(笑)
いろんな意味で!笑

ネタバレしちゃうからあまり
言えないんだけどね(>_<)

とにかく伊藤英明さんの
演技に圧倒されました。

Hana*chu→で一緒だった
瑠奈も生徒役で出てるんだよー!

見たい!って思ってる方は
ぜひ映画館で見てください。笑

とにかくすごいので!

以上、最近の報告でした。笑

残ってる質問返し
次から再開します(^ ^)

久しぶりに巻いてみた
photo:01



ジュリアドキドキ