こんばんは◎

Q&Aぼしゅー終了!
沢山の質問ありがとう音譜

次の記事から答えていくね♪*

さて、1年ぶりに会った
大好きなあの子とは…

名美でした(^O^)/ラブラブ
photo:01

気づいたら1年も経ってて…
やっと名美と再会\^ ^/[みんな:01]

プラザで待ち合わせしてたんだけど
お互い久々すぎて緊張してて (笑)

なんか変に落ち着いてた!笑

でも、語りだしたら止まらない(笑)
会えなかったぶん語りつくしました🎀

久々の岩崎さんは…
すっごく綺麗になってた!

大人になったなーって(・ω・)

photo:02


そして改めて大好きだなーってラブラブ
photo:03
じゅりなみらぶーっ❤

最後は可愛い名美で(^ ^)

photo:04



ジュリアドキドキ