Happy times -part2- | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

Happy times -part2-

お待たせしましたキラキラ

たくさんのコメントありがとう♪

前記事の続きです\^ ^/

photo:01
裕太くん*.
久しぶりに会いました◎
裕太くんも背が伸びてて大人っぽく
なってたけどかわらず優しかったよー音譜
photo:02
拓巳くん*.
全然変わってなかった(笑)
笠ぴーといっぱい話したけど
やっぱり面白かったよっ(^O^)

団長*.
樹里亜は変わってないね、すぐわかったよって言ってくださいました\^ ^/
photo:03
クロちゃん*.
最近はアイドルに夢中なようで…
ずーっと熱く語ってました!笑

ヒロくん*.
沢山話しました\^ ^/
帰りもメールして下さったり…
ほんとに優しいんです(*^▽^*)

話すのに夢中で写真撮り忘れちゃってた> <
ごめんなさいー汗

写真は撮れなかったけど、
ほかにも遼や次元、一磨くんなど…

大好きなてれび戦士のみんな
お世話になった大好きなスタッフさん
そして大好きな安田大サーカスさん

みんなに会えてすごく楽しかったよラブラブ

みんなにも伝わったかな(・・?)

また会えるように樹里も頑張らなきゃね◎

みんな大好きだぁーっドキドキ

この日、同窓会の前に1年ぶりに
大好きなあの子に会ったよーラブラブ

また改めて書きますね!

ジュリアドキドキ