こんばんはお月様



沢山の質問ありがとうビックリマークニコニコ

どんどん答えていくねーアップアップ



*:高校で友達できた?
≫できましたよー\^ ^/音譜



*:制服どんな感じ?
≫ブレザーですニコニコ



*:高校の校則は厳しい?
≫んー、中学よりは厳しくないかなビックリマーク
でも緩くもないシラーw


*:高校ゎ制服ですか?なんちゃってですか?
≫制服ですよっ*.


*:学校楽しいですか?
≫友達と弁当食べたりすごく楽しいです目



*:通ってる学校は私立?
≫県立です(^ ^)学校



*:学校ではどんな髪型?
≫基本的にストレートでおろしてますビックリマーク
たまに2つ結びにしたり三つ編みもするよっにひひ



*:高校は進学校ですか?
≫進学校ですメモ



*:通ってる学校は何科ですか?
≫普通科に通ってるよDASH!



*:スカート丈どれくらいですか?
≫膝くらいですグッド!



*:50メートル何秒でしたか?
≫この前体育で計ったら8秒03でした走る人



*:暗記ってどうやって覚えてる?
≫ひたすら読みながら書くビックリマーク
英語の単語を覚える時はよくやるよアップ

今日はここまでパー

まだまだ質問は募集中ですっラブラブ!

明日も1日頑張ろうねひらめき電球




ジュリアドキドキ