卒業とご報告* | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

卒業とご報告*

みなさん、こんばんは星ニコニコ


ジュリアは昨日、3年間通った中学校を卒業しましたビックリマーク

この3年間楽しいことも嫌なことも沢山ありました。

だけど、卒業できたのは友達や家族、支えてくれたみなさんのおかげですキラキラ

本当にありがとう!!ラブラブ


卒業式の後は、友達6人とジュリアの部屋でパーティーをしたよ音譜

たこ焼きともんじゃ焼き、ホットケーキを作って食べたのっラブラブ!

すごく美味しかったし、楽しかったよ合格合格

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてご報告がありますビックリマーク

今日は、県立高校の合格発表でした。


結果は・・・


・・・

無事、県立高校学校に合格することができましたクラッカークラッカー

沢山応援してくれてありがとうございました!!

とても心強かったですニコニコ音譜



どうぞこれからも山田樹里亜をよろしくお願いしますラブラブ



卒業したみなさんビックリマーク


おめでとうございます\^ ^/ラブラブ




ジュリアドキドキ