打ち上げ* | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

打ち上げ*

こんばんは星



昨日は学園祭でした(・∀・)



みなさんが応援してくださった伴奏ですが、

途中で少しミスしてしまったんです汗


でも応援してくれてありがとう(≧▽≦)



結果、賞はとれなかったけど今までで1番良い合唱でしたドキドキ



その後は同じクラスの仲良し7人で打ち上げっо(ж>▽<)y ☆



ジュリアの家でたこ焼きパーティーをしました音譜



ロシアンルーレット風に梅干しや納豆を入れたりもしたよ(`∀´)



最後はホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いて、

デザート焼きアップアップ



中にチョコを入れたりキャラメルを入れたりして食べました(^ε^)



7人の仲がもっと深くなって楽しかったです!!




そして今日はファンレターのお返事を書いてました(*^o^*)



早く届くといいなぁ



ジュリアドキドキ