こんばんは

先日、修学旅行で関西に行ってきましたo(^▽^)o

1日は兵庫県と大阪府に行って、地震・災害について学んできました

阪神淡路大震災の時の再現映像を見たんですが

言葉に表せないくらい怖くて泣いてしまいました

あとは海遊館、USJ、ディナークルーズなどから行きたいとこを選べて

ジュリアは大阪城と海遊館に行ってきました(^O^)

ジンベエザメ大きかった\(゜□゜)/

2日目は大阪府と京都府

班行動だったので通天閣.アメリカ村.道頓堀.金閣寺.北野天満宮に行ってきたよ

北野天満宮では受験のお守り買ってきました

本当に楽しかったっо(ж>▽<)y ☆

3日目は奈良公園に行ったよ

鹿、可愛かったっ(≡^∇^≡)

鹿せんべいをあげたりしました(^O^)

4つの府県に行ってきたけど、全部本当に楽しかったo(^▽^)o

お土産は京のお抹茶プリン
山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110511183616.jpg
これ美味しいんだよ

ジュリア、抹茶大好きなの(^O^)

家族で美味しくいただきましたo(^▽^)o

それにしても関西の人は本当にノリがいいですね( ´艸`)

沢山関西の人と話したから、まだ若干関西弁と富山弁が混ざってる( 笑


ジュリアドキドキ