こんばんは(^O^)/

今日もQ&Aいっちゃいまーす(°∀°)b
スタート!!

Q.身体強い?
A.どっちかと言えば弱いかなぁ((笑っ

Q.avexでは誰と仲良い?
A.同期みんなと仲良しですよ!

Q.ボイトレってどんなことするんですか?
A.発声や先生に歌を聞いてもらったりします

Q.男の子はやっぱり運動神経ばつぐんで静かな女の子が好みなのかな?
A.ジュリアはそんなことないと思うけどなぁ

Q.アイプチしてる女の子どう思う?
A.可愛くなるために努力してるのはいいことだと思いますよ

Q.樹里の私服は何系が多い?
A.Rock系やカッコイイ系など黒い服がが多いです!もちろん白系なども着ます

Q.樹里の家族は樹里のブログ見ている?
A.見てくれています

Q.好きな人ができたら自分から告白しますか?
A.ジュリアは男の子から告白してほしいので自分からはしません

Q.スポーツ得意?
A.得意!なつもりです((笑っ

Q.好きなプロスポーツチームは?
A.あんまり詳しくないのでわかりません

Q.富山の方言とかある?
A.ありますよっ☆

Q.1日にどれくらい勉強してる?
A.1時間くらいですね☆テスト前は3時間くらい

Q.好きなマンガは?
A.今日、恋をはじめます・好きです鈴木くん!!・ストロボエッジ・青空ポップなどなど

Q.好き小説は?
A.ワイルドビースト・ワンナイト・俺様彼氏とあたしの関係①~③・俺様彼氏とあたし様①~②・秘密な約束などなど

Q.好きな曲は?
A.西野かなさんの曲や倖田來未さんの曲、安室奈美恵さんの曲です

Q.好きなシャンプー・リンスは?
A.いま使ってるのはSyossのpinkです!いい香りだしサラサラになるから好きっ

Q.好きなスポーツは?
A.基本的になんでも好きです!!運動するのが大好きなのでっ

Q.いまの身長は?
A.157㎝です

Q.学校ではいつも何人でいる?
A.その時によるけど最近は4人でいることが多いかなぁ

ですっ
まだまだありますが今日はここまで

今日の写メは小悪魔じゃなくて天使ですよ((笑っ
山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010002.jpg

じゅじゅドキドキ