第7回Q&A | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

第7回Q&A

こんばんは('-^*)/

恒例のQ&Aやっちゃいます(°∀°)b

スタート!!

Q.じゅじゅって弟と仲良い?
A.仲良いですよ☆でも喧嘩もします!喧嘩するほど仲がいいって言うしねっ((笑

Q.石川県にきたらいつもどこいくの?
A.いつも109に行きます

Q.学校ではなんて呼ばれてる?
A.樹里か樹里亜かじゅりあんぬですね

Q.山形県行ったことある?
A.ないです(>_<)行ってみたいっ

Q.右手と左手どっちが握力上?
A.左利きだけど右手の方が強いです

Q.オーディションのときどんな気持ちだった?
A.とにかく緊張してましたね

Q.制服のスカートの丈はどのくらい?
A.膝くらいです

Q.好き.憧れの歌手・グループは?
A.AKB48さん・KARAさん・安室奈美恵さん・倖田來未さん・西野かなさんなどなど

Q.仕事のために毎日していることは?
A.腹筋・リンパマッサージ

Q.埼玉県にきたことある?
A.ありますよっ

Q.いつもモデル何人くらいで撮影するの?
A.全員の時もあるし2人とか少ない日もあります!なのでその日によります

Q.のんちゃんと仲良し?
A.仲良しですよ☆

Q.修学旅行はもういった?
A.まだ行ってないです

Q.じゅじゅが思う天才って?
A.なんらかの才能がある人っ

Q.いま目標にしていることは?
A.いまの目標はもっともっとポージング・笑顔をうまくなることですね

Q.初心者で不器用でもできるメイクってありますか?
A.アイラインを引いたりマスカラを塗ることから始めてみたらいいと思いますよ!雑誌などみて練習したらうまくなれると思うっ

Q.好きな人のタイプは?
A.面白くて一途で意地悪だけど優しい人っ

Q.得意料理は?
A.オムライスっ!ジュリアのオムライスは本当に美味しいですよ((笑っ

Q.よく見るテレビは?
A.歌番組やドラマをよく見ます

Q.好きな言葉は?
A.『ありがとう』

です
まだまだある・・・
みなさんまっててくださいね

山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010016.jpg

じゅじゅドキドキ