第6回Q&A | 山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba

第6回Q&A

こんばんわー

先月から続いているQ&Aですひらめき電球

Q.メッセージをファンレター代わりにしてもいいはてなマーク
A.いいですよっラブラブ


Q.ファンレターってどうしたらいいはてなマーク
A.ファンレター宛先は【〒107-0062東京都港区南青山3-1-7青山コンパルビル5Fエイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社「山田樹里亜宛」】です☆


Q.ジュリアにとって私たちははてなマーク
A.大切な存在ですラブラブ
皆さんが応援してくれたり、ハナチューを読んでくれるから
今のジュリアは存在していますラブラブ
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

Q.カラコンいれてるはてなマーク
A.入れてません。したことないです(´∀`)

Q.ピアスの穴あいてるはてなマーク
A.これよく聞かれますが開いてません。開けたこともありません。

Q.年上だけどファンになっていいはてなマーク
A.はい、もちろんです!!すごく嬉しいですっラブラブ

Q.高校生になったら上京するのはてなマーク
A.ジュリア的にはしたいです・・・けどするかはわかりません(;^_^A

Q.よく誰のブログみてますかはてなマーク
A.Hana*Chu→モデルのブログは1日1回は絶対見るよ(°∀°)b

Q.AKBのゲーム買うはてなマーク
A.欲しいですっ!!

Q.富山のどんなとこで服買ってるのはてなマーク
A.デパートが多いです音譜あとはHana*Chu→でも言ってますがR.D.Iのお店もよく行きます

Q.友達と遊ぶときのメイクはどんな感じはてなマーク
A.普段しているメイクと変わりませんが、アイラインを引いてビューラーでまつげをあげてマスカラ塗ってつけま付けるくらいです

Q.Hana*Chu→モデルになりたい子にアドバイスってあるはてなマーク
A.笑顔と挨拶!!この2つは絶対必要だと思う☆だからこの2つは絶対に忘れないでっ

Q.将来1人暮らししてみたいですかはてなマーク
A.してみたいですッ

Q.学校の制服はセーラーはてなマークそれともブレザーはてなマーク
A.かなり前のブログで制服写真アップしていますがセーラーですっ

Q.芸能界に入りたい!!親にどうやって話せばわかってもらえるはてなマーク
A.『○○になりたいからオーディション受けたい!』自分の気持ち、思ってることをちゃんと話してみてっ

Q.毎回コメントしてるんだけど覚えてくれてるはてなマーク
A.もちろん覚えてますよ!いつもコメントありがとう

Q.美容のためになにしてるはてなマーク
A.化粧水つけたりマッサージしたりボディークリームをこまめに塗ったりしてます

Q.普段化粧はしているのはてなマーク
A.休みの日はほとんどしてます☆けど肌が荒れないようにファンデーションとかは塗らず目元だけしてます

Q.好き.憧れのモデルさんははてなマーク
A.益若つばささん、板野友美さんです

Q.携帯何色はてなマーク
A.大好きなピンクですっ

Q.メイクするときつけま付けるはてなマーク
A.付けてるときもあるし付けてないときもあります

Q.スタイル維持の秘訣ははてなマーク
A.ジュリアは夕飯を炭水化物抜きにしてます!あと、東京に行ったときなどはなるべく歩くようにしてます

Q.おすすめダイエット法ははてなマーク
A.あまりダイエットはしないんですが、炭水化物を控えめにしてます
あとはダンスレッスンが効果あります(°∀°)b


山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000002.jpg
つけまバサバサなジュリアだよ

ジュリアドキドキ