こんばんは(^O^)/

先週末に行ったアムロちゃんのコンサートですが音譜

いやー凄かったッキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

席は最上階でちょっと遠かったんですが
それでも凄い迫力があってびっくりしました!!

そしてジュリアも沢山歌って音譜沢山叫びました!!

キャ~ってо(ж>▽<)y ☆

歌いながらめちゃめちゃ激しいダンスを踊っているアムロちゃんかっこよかったぁー合格

後ろで踊っていたバックダンサーの方達も激しく
それでいて息もピッタリ!!
ホントすごかったです(°∀°)b

ちょー最高でした(≧▽≦)

アムロちゃん大好きですッ

最後に今日買ったもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1000001.jpg
パンフレット・ツアータオル・スパンコールのリストバンド音譜

どれも可愛くてお気に入りですラブラブ

また富山にきてくれたらいいなぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ジュリアドキドキ