$山田樹里亜 オフィシャルブログ powered by Ameba-9月号表紙

★ふろく★
①バンダナ柄うさ耳カチューシャ
②めちゃデカッ!缶バッジ
★もくじ★
P.10夏休みはみんなで「コンサート」に行こーっ!!!
P.14いまウチら世代の「アイドルグループ」が大、大、大ブーム!
P.16スーパーJC SKE48松井珠理奈チャンが着る学校おしゃれグッズプレゼント!
P.18大、大、大ブームの「つながってる系」!!!! 
in 富士急ハイランド
P.22この夏のJCの私服は3大スタイルS・K・Mに決定~っ!
P.30ハナチューモデル×「安カワショップ」でとことん「着まわし」しやがれ~!
P.34夏休みのあいだに
「自分磨き」大作戦っっ!
P.36アイスで「オリジナルおやつ」を作ろー!
P.38リメイクで「流行服」をつくろ~!
P.401万円台でお部屋を「模様がえ」しよーっ!
P.42ネイルに「お絵かき」してみよーっ
P.44コテで髪を「巻いて」みよーっ!
P.46つけまで「デカ目」デビューしよー!
P.49夏休みの間に「両想い」になりたいコのための全国30,000人「女子中学生白書2010」
カレ氏がほし~いっ!

P.50ワタシはこーして「カレ氏」をつくりました~っ!
P.54だからアナタは「カレ氏ができない」!!!
P.55「カレ氏ができないコ」いらっしゃ~い!
P.56「カレ氏」が絶対できる「胸キュンメール」サンプル

★とじこみふろく★
夏休みコソ練BOOK
P.57●とじこみふろく1
JCの「最新デコ」サンプル!
P.61●とじこみふろく2
全国JCが考えた 盛れる「デコネイル」110

P.65ハナチュー特製「夏休みのひまつぶし」パズルやってみよー!
P.66この名場面にぐっときたJC的マンガランキング
P.68毎日毎日「自分磨き」ダイエットでヤセるっ!
P.73JCの夏休み限定メイクなう!
P.77ウワサの「カリスマJCブロガー」ついに登場~っ!
P.82いくたんとルナPの8月の着まわし恋(?)物語
P.87さとプー最近どぉ?
P.91全国JC発「Mii」で有名人作っちゃった!
P.96ハナチューモデルズの富士Qで
「ゼッキョー顔!!!!」

……and more★

エイベックス・プロワークススタッフ